暁の道標、最終話『暁の道標』。

ようやく、ようやく完結まで漕ぎ着けることが出来ました。
http://simplyblank.net/text/akatsuki20.html

携帯向けはこちら
http://simplyblank.net/blog/n/279

スマートフォン向け、PDF、ePub版はこちらです。
http://p.booklog.jp/book/11083

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
終わってみれば、『微睡み』よりも長い作品となりました。
そのうちまた感想とかもちょっと書くかもしれません。
長い時間がかかってしまいましたが、お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!

あと、今まで微睡みの『続編』という位置づけにはなっていたのですが、やっぱりスピンオフなんじゃ? と思い、そういう表記に変えてみました。
でも、主人公も『微睡み』とは別キャラで、単体の作品として完結はしているものの、全く『微睡み』を読まないでも楽しめるかどうかというのは、どうなんだろう、と思ったりはします。