リニューアル。

サイトをリニューアルしました。
そして、ドメインもリニューアルとなりました。
また色々変わってしまって申し訳ないです……。

新しいURLは

http://simplyblank.net/

になります。
301リダイレクトにしたので、しばらくの間は以前のURLにアクセスしても、そのまま移動します。
(一部移動しないページもあるかもしれません)
前回は赤系だったので、今回は緑系をイメージカラーに。
WordPressはスパムが多いので、とりあえずコメント欄は閉じてあります。

ドメイン&サイト名は、まず言葉の響きから入りました。
今まっさらな状態ならば、そこから色んなものを自由に創り出していける、というようなイメージでもあります。
あんまり良くない意味に取ることも出来ますが、色々な解釈が出来る名前というのも面白いかなと。

今後ともよろしくお願い致します。