ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、ソロシナリオも、企画シナリオのノベルも、無事公開されましたね。
改めて、ありがとうございました。

今回も、あとがきのようなものを書いてみようと思います。

●古書店『Pandora』
今回は、ティアラもお誘いいただきました。ありがとうございます!
タリスさんの、思い出せないけれども、すごく大切な場所だという湧き上がってくる気持ちとか、『あのまち』は、色が印象的な場所だと思ったので、そこを意識して描写してみました。
そういうのが上手く表現できていたらいいなと思います。
ソロシナリオは短めなので、そのうち通常シナリオの長さで複数参加できる『Pandora』があってもいいかなと思っています。

●廃墟ロマンチカ
結末をお任せいただいたのですが、『回転木馬』というキーワードが出てきた時に、今回の流れと結末が思い浮かび、決まりました。
楽園さんと死の魔女さんの距離感や関係を、良い感じで描けていたらいいなと思います。
『回転木馬』は、最初は地の文では『メリーゴーランド』にしようかと思っていたのですが、本来の表記的には『メリーゴーラウンド』だったりで迷ったのと、『回転木馬』の方が今回の雰囲気に合うように思い、そちらに統一しました。