ありがとうございました!

”Treasure Trip, Treasure Day”、無事公開されましたね。

聖山回廊でもそうでしたが、実在する場所が舞台になると、リアリティをどれだけ出せるかという難しさはありますね。
でも色々調べてイメージして行くと、旅行に行ったような気分に段々なってきて、それはそれで楽しい作業だなと思います。
ノートルダム大聖堂の頂上から見える景色は素晴らしいようなので、そこも描写しようかと思っていたのですが、最後のシーンが生きなくなってしまうように思い、何度も書いたり消したりした結果、ああいう感じになりました。

今回のノベルが、お二人の良い記念になれたら幸いです。
ありがとうございました!