プラノベ納品致しました。

お待たせ致しました。先ほど、プラノベを納品致しました。
問題がなければ、近いうちに公開されると思います。

Twitterで「ほぼ書けてきている」と書いていましたが、見直し始めたら色々迷いが出てきて、ああでもないこうでもないと書いたり消したりしていたら、思った以上に時間がかかってしまいました……。

ノベルを少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
オファーをいただき、ありがとうございました!

 ***

無事公開されましたね。
本当はもっとデートっぽい雰囲気が出たら良かったのかなとは思ったのですが、僕の中でお二人が自然に動いてくれて、シーンが繋がって行ったのは、今回のような感じでした。
これを機に、お二人の関係が良いものになっていくと嬉しいです。

ファルファレロさんの『言葉を探すかのような言い方』というのは、明確な言葉は決めてはいないのですが、例えば「かわいそう」というような親心のこもった印象の言葉を言いそうになって、いや……と「惨め」という言葉を捻り出した、という感じです。

あと、『実父』と『養父』という区別以外に、ラストまで『父(娘)』という言葉を使わなかったので、ちょっと文章として読みにくい部分も出たかもしれません。

改めまして、ありがとうございました!