納品致しました。

大変お待たせ致しました。『空色パスポート』を先ほど納品しました。
問題がなければ、近いうちに公開されると思います。
今回は若干製作期限を過ぎてしまいました……申し訳ありません。

 ***

ノベル、無事公開されました。ありがとうございました。
クリコメでも書いたのですが、今回は最後のセリフ、具体的には「大好き」という部分をどうしようか迷っていました。
これは自然に浮かんできたセリフではあったのですが、ゼシカさんの立場に立った時に「大好き」って言えるかなぁ、と。
でも、今は行き違いがあるとはいえ、やっぱりずっと会いたくて探し続けて来たお父さんですし、お母さんの大切な人でもありますし、お父さんを助けたいという思いもあり、他にも、ゼシカさんは人や状況の中の良い部分を捉え、見ていくことが出来る人だと感じることや、純粋に「好き」を感じ、表現できるのではないかとか、色々なことを考えて、最終的には採用することになりました。
イメージと違っていたら申し訳ありません。

改めまして、企画とご参加をありがとうございました!