新しい日のはじまり。

ナラゴニア関連も落ち着いて、ロストレイルに関する重要なお知らせも出ましたね。
僕も出来る限り、皆さんの旅や、思い出を作っていくお手伝いをさせていただきたいと思っています。

ツクモガミネットさんのパーティシナリオ、新しい日のはじまりでは、メムとイムも登場していましたね。
二人を探しに来てくださってありがとうございました。

それで、本日30日の21時から、メム&イムとジルヴァ関連のシナリオが出ます。
もし宜しければ、ご参加お待ちしています。

あと、今回のシナリオとは関係ないのですが、マキシマム・トレインウォーに登場していたリー・マーは5 colors warで、メムとイムに能力を増幅する装置(タリスマン)を渡した人です。