納品致しました。

先ほど、『黎明の橋』のノベルを納品致しました。問題がなければ、近いうちに公開されると思います。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
ご参加、改めてありがとうございました!

 ***

ノベルが無事公開されました。ありがとうございました。
今回はいつもよりも多めの参加枠だったので、早くから準備していたはずなのですが、結局納期を過ぎてしまいました……。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

以前からお会いしている皆さんも、初めましての皆さんにも、あたたかいプレイングをいただき、嬉しかったです。
ありがとうございました!

今後の活動予定ですが、今年中はあまり動けないかもしれません。
また何か出来そうでしたら、こちらでもお知らせしたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。