納品しました。

お待たせ致しました。先ほど、プラノベを納品しました。
問題がなければ、近い内に公開されると思います。

***

ノベルが無事公開されました。ありがとうございました。
今回どういうタイトルにするか色々と迷ったのですが、シンプルなものがいいような気がして、最終的に今のタイトルになりました。
“HOME”という単語からは色々な手触りであったり、情景を感じるなと思います。
お二人の良い思い出になれたら嬉しいです。
改めてオファーをありがとうございました!

活動は、またちょっと出来なくなるかもしれません。
来月の中旬くらいには再開できていたらいいなと思っています。
また予定が立ち次第、こちらや図書館ホールの伝言板でもお知らせしますので、もしご縁がありましたら宜しくお願いします。