いろいろ。

お預かりしているプラノベ、一通り書けた段階ですが、もう少し練って行きたいので、ぎりぎりまでお時間をいただくことになるかと思います。
宜しくお願いします。

***

今更ですが、5月の司書室棟の休憩室はイム&メムが乗っ取っていますので、お気軽に遊びに来てください。

***

こちらも今更ですが、前回のソロシナのあとがきっぽいものを少し。
名前の候補はいくつかあったんですが、悩んだ末にトリニティガールになりました。
それで、自分でそう名乗っていなければ、人にそう呼ばれるようになると思うのですが、そのきっかけとなった、スタンガンから三本の光(『一』という字にも見える)が飛び出し、それが連携しながら敵を押さえつける技……とかの設定も考えてはいたのですが、ちょっとその部分を活かすことが出来ませんでした。