納品しました。

お待たせいたしました。プラノベ、先ほど納品いたしました。
問題がなければ、近いうちに公開されると思います。

***

無事公開されましたね。
改めまして、オファーをありがとうございました!
以下、ちょっとあとがきっぽいものです。

今回、タイトル候補はもう一つ、『黒い瞳』というものがありました。
ロシアの歌を意識したものだったのですが、それだと情熱的な女性の瞳、というイメージが強いので、現在のタイトルに落ち着きました。
(他の色の瞳も考えたのですが、タイトルとしては何だかしっくり来なかったので)

ユーウォンさんの側から見ると(思い出すと)、少年の視線は最初も最後も「まっすぐ」という表現になっていますが、それにこめられた思いは異なるのだと思います。

クリコメにもあるように、今回は、少年の側からの描写も意識してするようにしていました。
こういった書き方は、あまり語らないタイプだと感じるPCさんとか、謎めいた雰囲気を持つPCさんとかの場合にもしていたりします。
心情描写を多めにする場合もありますが、それでかえってその人の持つ雰囲気を壊してしまいそうに思うことがあり、そういう時は、仕草や行動、表情とか、別のPCさんやNPCから見たり感じた描写を多めにすることもあります。
ただ、それで上手くいっていればいいなとは思うのですが、単に描写が少ないように見えている場合もあると思うので、難しいところではありますね。