納品いたしました。

大変お待たせいたしました。
物凄くぎりぎりになってしまいましたが、『百貨店ハローズへようこそ!?』のノベルを、先ほど納品いたしました。
問題がなければ、近いうちに公開されると思います。

***

無事公開されました。ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
改めまして、企画とご参加をありがとうございました!
以下、あとがきっぽいものです。

今回はオファーをいただいた時に、ほぼお任せいただいたように思ったのと、何だかコメディにしたかったので、そっち方面で考えてみました。
ただ、あまりにも好みとかけ離れてしまうとあれなので、プレイング次第で少し幅は持たせられるようにはしました。
僕は最近は、作品中で括弧を使った心情表現はあまりやらないんですが、今回はその方がお二人の心情のすれ違い部分がわかりやすかったり、テンポがよくなる感じがしたので、多用しています。
あと、途中の段階まで、紅茶売り場担当は、兜にモヒカンみたいな飾りがついていて、鎧の中央に『SAMURAI』と筆文字で書いてあって、ダメ出しされる度に腹を切ろうとする店員だったんですが、諸々の事情でいなくなりました。