納品しました。

お待たせいたしました。『白日の道』のノベルを、先ほど納品しました。
問題がなければ、近いうちに公開されると思います。

***

無事公開されましたね。
改めて企画とご参加を、ありがとうございました!
以下、あとがきっぽいのものです。

今回のタイトルは、(所属組織が)敵対関係にあった者同士が、友達として普通にかかわることが出来るようになったという意味と、『黎明の橋(明け方)』→『白日の道(昼)』という意味が込められているのですが、『白日』の部分をどうするかで悩んでいました。
『白日』は、言葉の響きとしては好きなんですが、パッと見『白目』とか『自白』にも見えちゃうので、どうしようかな……と。
似たような言葉で『白昼』がありますが、僕の中では響きとか、言葉から受ける印象が、あんまり良い感じではなかったので、『昼』や『日中』という意味合いでの別の言葉も探したんですけど、『堂々と』という雰囲気が、はっきりとわかりやすい言葉のほうが良かったので、『白日の道』に決めました。

あと、イムとメムがプレゼントしたアクセサリーケースの蓋が黄色なのは、ロキさんの髪の色をイメージしているようです。