納品いたしました。

先ほど、『STEP INTO LIVELY DAYS』のノベルを納品いたしました。
問題がなければ、近いうちに公開されると思います。
今回も遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

***

無事公開されましたね。ありがとうございました。
「ほぼ完成」と呟いた後で間違いを発見してしまい、それを直していたらまた時間がかかってしまいました。
最近締め切りを越えてしまうことが多いので、反省です。

ちなみに『謎の身振り』ですが、話題になったアレをイメージしています。
でも、そんなに力一杯アピールする部分ではないですし、文字数も本家と違いますし、さらにアルファベットだと区切りが分かりづらいので、さらっと流しています。
ひらがなで書いてみると、「すっ・から・かん――すっからかん」という感じでしょうか。
磁石の話とかもそうですが、いつもながら色々と勝手にやってしまいました。
気に入っていただけたら嬉しく思いますが、イメージを崩していたらすみません。
指輪をつける場所の話は、今はお互い知らないけれども、そのうち話題に出て分かることもあるかもしれないという感じで。

改めてオファーをいただき、ありがとうございました!