暁の道標、第4話『模索』。

ようやくのアップです。
お待ちいただいていた方がいらっしゃったら、すみません。
http://simplyblank.net/akatsuki.html

前回の更新から、1年以上の間が空いてしまったのですが、でも、この時間は必要なものだったのだと、僕自身は感じています。
時間を経たことで、内容がまた、変化しました。
『微睡みの大地』を書いている途中から、ヴィンとミストの子供たちの話は書きたいと思っていましたが、その頃の構想と、今では、大幅に違うものになっています。
それは、熟成期間のようなものだったのかもしれません。
微睡みは、コメディっぽい部分もあったのですが、暁は、恐らくそういう部分はなく、今の感じでずっと進むと思います。
もし宜しければ、今後とも、サリュートアとアストリアーデの旅にお付き合いいただければ嬉しいです。