ありがとうございました。

『ロストレイルでGO!』無事に公開されました。ありがとうございました。
今回は途中で風邪をひいたりもあって、スケジュールが上手く行かなかったところもあるのですが、やはりもうちょっと余裕を持って組むべきだったと思います。

今回は3つのポイントがありましたが、全てのポイントでの描写ではなく、チームメイトの皆さんのプレイングを拝見し、印象的であったり、描写しやすかった部分を重点的に描写する感じになりました。

チーム分けは、組みたいお相手がいらっしゃる場合はそのままですが、あとはランダムではなく、プレイングの傾向や、ポジションやその他のご希望から判断したり、良さそうと感じた方々を組み合わせたりしています。
チーム名は、幾つかの言葉をリストアップして、そこからサイコロを使って選び出しました。

順位はチームの皆さんのプレイングから判断し、決めた感じで、最後の谷のところは上位3チームが描写されていますが、でも描写されていないチームがゴールしていないというわけではありません。
また、コースはあまり険しくないと言っておきながら、思ったよりも険しい感じの描写にはなっているものの、谷も橋が落ちても渡ることはできます。
(ただ、競技ということから考えると、かなりのタイムロスにはなると思います)

それから、人数合わせのためシオンさんをお借りしましたが、描写に関しては鴇家が好き放題やらせていただいているので、何か変だったら完全に僕の責任なので、すみません。
神無月WR、本当にありがとうございました!

ちなみに、ジルヴァの作った人形は、放っておけば土に還るというか、世界に還って消えます。

皆様、ご参加と楽しいプレイングをありがとうございました!