ありがとうございました。

“5 colors war”、無事公開されましたね。
改めてオファーとご参加をありがとうございました!

今回のゲームの暗号文(?)も、色々考えてはみたのですが、結局似たような感じにはなってしまったなとは思いました。
解を考える時に、なぞなぞの答えのように曖昧なものにしてしまうと、正解と思われるものが色々出てくる可能性があったり、見方によって解釈が変わったりしてしまいますし、英語の言葉とかアルファベットって使いやすいんですよね。
ゲームは遊園地にあるものを利用してイメージして、楽しい作業でした。

メムとイムも、少しでも心を開くことが出来て、大きな一歩を踏み出せたのだと思います。
温かい企画とプレイングをありがとうございました。

“Treasure Trip, Treasure Day”も、もしかしたらまたぎりぎりまでお時間をいただくかもしれません。
良いものに仕上げられるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。