物語領域 -ものがたりのりょういき-、最終話『語り手の領域』。

ようやくラストです。
書き上がったのとPC版をアップしたのが8日なので、日付をまたいでしまいましたが更新日は8日で統一しています。
http://simplyblank.net/text/monogatari13.html

携帯向けはこちら
http://simplyblank.net/blog/n/801

スマートフォン向け、PDF、ePub版はこちらです。
http://p.booklog.jp/book/76229

おかげさまで、ここまでたどり着くことが出来ました。ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

▼以下、あとがきのようなものです。

今回で『物語領域』は最終話となりましたが、完結というよりは一区切り、という感じに近いです。
ただ、いつものように書いているうちに細かい内容は変化していったものの、元々想定していた物語の終わりがここなので、完結ではありますね。
急に能力者バトルものがやってみたくなり、それに童話を絡めたら面白そうかなと書き始めましたが、思った以上に童話の選択が難しかったです。あと、全体的に見るとあんまりバトルしてない印象も。
現時点で登場しているのはグリム童話のみですが、それは数が多くて、ある程度おどろおどろしさがあるというのが理由でした。
更新もまたゆっくりになってしまいましたが、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!