blog

納品いたしました。

大変お待たせしました。
先ほど、『黄昏に見た星』のノベルを納品しました。
問題がなければ、近いうちに公開されると思います。

物語領域 -ものがたりのりょういき-、第七話『眠り姫』。

ずいぶんと間があいてしまいましたが、ようやくアップすることが出来ました。
http://simplyblank.net/text/monogatari07.html

携帯向けはこちら
http://simplyblank.net/blog/n/403

スマートフォン向け、PDF、ePub版はこちらです。
http://p.booklog.jp/book/76229

それから、ひっそりとペンネームが変わっていたりします。
ロストレ関係は混乱するので、しばらくは今までのままで行こうかと思っています。
宜しくお願いします。

ありがとうございました。

プラノベが無事公開されました。ありがとうございました。
前回のプラノベのあとがきのようなものをまだ書いていなかったので、二つまとめて書いてみたいと思います。
本当はクリコメに全部書ければいいのでしょうが、ノベルを書き上げた直後は余裕がなかったり、後から修正したりすることも難しいので、ブログで書くことにしています。すみません。

続きを読む

プラノベ納品いたしました。

お待たせ致しました。またぎりぎりになってしまいましたが、本日製作期限のプラノベ、先ほど納品いたしました。
問題がなければ、近いうちに公開されると思います。