blog

プラノベのお知らせ

26日(土)の21時頃、プラノベの窓を開けようと思っています。
いつもは1枠のみ開けていましたが、今回は3枠開けて、抽選でどれか一つをお受けするという形にしてみようかと思っています。
もし宜しければ、お願いします。

***

今回から『図書館ホールの伝言板』にもシナリオのお知らせを出すことにしました。
あとがきのようなものや雑記などは、今まで通りこちらのみになると思います。
宜しくお願いします。

ソロシナ

無事公開されましたね。
改めてご参加ありがとうございました!

いつもは『Pandora』は童話や絵本風の文章になるのですが、今回はまた違った感じになりました。
小説というよりは、児童文学というイメージでいます。

またちょっと未定なのですが、なるべく近いうちにソロシナか、プラノベの窓を開けたいと考えています。
またその時は、宜しくお願いします。

納品致しました。

お待たせ致しました。
先ほど、古書店『Pandora』を納品しました。
問題がなければ、近いうちに公開されると思います。