blog

5 colors war

企画シナリオのOPが出ています。この度はオファーをいただき、ありがとうございました!
今回は、少し執筆期間を長めに取らせていただいています。
メムとイムからの挑戦状、楽しんでいただければ嬉しいです。

ピンナップの申請をありがとうございました!

それから、Twitterのほうでは触れたものの、こちらではまだ記事にしていなかったのですが、ピンナップの申請、改めてありがとうございました。

生き生きと描かれた参加者の皆さんもそうですし、ゲームの内容も丁寧に描写していただけ、ノベルの雰囲気がよく伝わってきて、とても嬉しいです。
カードのデザインもいいですよね。カードが欲しくなりますね。
采 春名絵師さん、素敵なピンナップをありがとうございました!

イベントシナリオ【侵略の植樹】。

鴇家も参加させていただいています。
舞台はフランスのモン・サン=ミシェル、旅団のツーリストはジルヴァが本気出して作った人形を連れて向かっています。
もし宜しければ、ご参加お待ちしております。

企画シナリオのノベルを納品致しました。

お待たせ致しました。
先ほど、企画シナリオのノベルを納品しました。
問題がなければ、近いうちに公開されると思います。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
オファーをいただき、ありがとうございました!