blog

ゲートキーパーズ・アパート更新。

カクヨムで、騎士と姫君 7を更新しました。

カクヨムでは『新春の幻』と『騎士と姫君』も、ひとつの章としてまとめています。
また、あまり1話が長いと読みにくくなることもあり、それぞれのエピソードも分割しました。
更新も、きりの良い段階で、こまめにしていけたらいいなと思っています。

これからも良ければ、お付き合いいただけると嬉しいです。

カクヨム。

本日、KADOKAWAさんとはてなさんが共同で開発したカクヨムがオープンしましたね。
僕も現在2作品投稿しています。

物語領域 -ものがたりのりょういき-

ゲートキーパーズ・アパート

内容の大幅な変更はありませんが、修正はしているので、少しは読みやすくなってるかなと思います。
しばらく経ってから読み返すと、何でこういう描写とか表現になってるんだろうという部分もちらほら……。

第1回カクヨムWeb小説コンテストにもエントリーしました。もし良ければ応援していただけると嬉しいです。
『物語領域』は規定文字数をクリアしているのですが、『GKA』は足りないので、これから頑張って更新していきます。
カクヨムではルビや傍点を加えることができるので、主にマリーの技名が捗るのが嬉しいです。
ただ、それ以外の部分は迷いますね……とりあえず主要人物の名前には振っています。今のところ傍点は紛れてしまって読みにくいかもと思った『つむ』のみですね。
改行も工夫してみたつもりですが、また変えていくかもしれません。

早速読んでいただいたり、フォローや評価を下さった方もありがとうございます!
上記の二作品は、テキストページからのリンクもカクヨムのページに変えてありますが、今までどおりこのサイトでも更新はしていくと思います。
これからもよろしくお願いします。

2016年になりました。

年賀状2016t
昨年もありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

お知らせするのがすっかり遅くなってしまったのですが、今年も年賀状のデータをロフトワークさんにアップしています。使えそうでしたらどうぞ。
http://www.loftwork.com/portfolios/simplyblank/archive/419406

すでにダウンロードしていただいた方や、コメントくださった方、ありがとうございます!