blog

プラノベ予告。

暫くばたばたしていたのですが、落ち着いたので、明日27日の22時頃に、プラノベの窓を1枠開けたいと思っています。
もし宜しければ、オファーお待ちしております。

新年になりました。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

まだちょっと活動の予定は立っていないのですが、久しぶりにシナリオも出せたらいいなと思っています。
先にソロシナリオかプラノベの窓を開けるかもしれません。
また分かり次第、こちらでもお知らせします。
その時は、宜しくお願いいたします。

新年ですね。

昨年はありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2012年、色々と活動の幅を拡げていけたらいいなと思います。

運動会お疲れさまでした!

運動会の全プログラムが終了しましたね。
ティアラも、天空演武会やレインボウスライダー♪に参加させていただきました。
レインボウスライダーの方には、イム、メム、ジルヴァの3人も登場していて、最初少し驚いたのですが、そういえば同じモフトピアの競技なので、いても当たり前でした。
楽しい運動会をありがとうございました!

今後の活動予定ですが、ちょっと未定です。
何かまたわかり次第、こちらでお知らせしたいと思いますので、宜しくお願いします。

ありがとうございました。

『ロストレイルでGO!』無事に公開されました。ありがとうございました。
今回は途中で風邪をひいたりもあって、スケジュールが上手く行かなかったところもあるのですが、やはりもうちょっと余裕を持って組むべきだったと思います。

今回は3つのポイントがありましたが、全てのポイントでの描写ではなく、チームメイトの皆さんのプレイングを拝見し、印象的であったり、描写しやすかった部分を重点的に描写する感じになりました。

チーム分けは、組みたいお相手がいらっしゃる場合はそのままですが、あとはランダムではなく、プレイングの傾向や、ポジションやその他のご希望から判断したり、良さそうと感じた方々を組み合わせたりしています。
チーム名は、幾つかの言葉をリストアップして、そこからサイコロを使って選び出しました。

順位はチームの皆さんのプレイングから判断し、決めた感じで、最後の谷のところは上位3チームが描写されていますが、でも描写されていないチームがゴールしていないというわけではありません。
また、コースはあまり険しくないと言っておきながら、思ったよりも険しい感じの描写にはなっているものの、谷も橋が落ちても渡ることはできます。
(ただ、競技ということから考えると、かなりのタイムロスにはなると思います)

それから、人数合わせのためシオンさんをお借りしましたが、描写に関しては鴇家が好き放題やらせていただいているので、何か変だったら完全に僕の責任なので、すみません。
神無月WR、本当にありがとうございました!

ちなみに、ジルヴァの作った人形は、放っておけば土に還るというか、世界に還って消えます。

皆様、ご参加と楽しいプレイングをありがとうございました!