blog

ありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが、皆さんのプレイング、無事受け取りました。
ご参加ありがとうございました。
精一杯書かせていただきますので、宜しくお願いします。

初シナリオです。

βシナリオ以来、初めてのシナリオを出させていただきます。
明日24日の21:00に、オープニングが出ると思います。
もし宜しければ、ご参加お待ちしています。

βシナリオ、納品しました。

先ほど、βシナリオを納品しました。お待たせ致しました。
問題がなければ、近いうちに公開されると思います。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

今年もありがとうございました。

2009年もあと僅かですね。
今年も、お世話になりました。
シナリオに参加してくださった皆さん、素敵なプレイングをありがとうございました。
精一杯書かせていただきます。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

始動。

こちらではお久しぶりです。
ロストレイル、どんどん賑やかになって行って楽しいですね。
βシナリオ、鴇家も参加させていただいています。
ご縁がありましたら、宜しくお願いします。

50 / 50« 先頭...102030...4647484950